麻痺改善 簡単リハビリ情報

6ヶ月以降改善しない 麻痺は諦め残存機能を使うことが脳血管障害のリハビリと言われるが、簡単に諦められない。そんな方々との付き合いを綴ったリハビリ虎の巻



男の介護(快護)料理じゃないよ


クローバー
最近、奥様のリハの件で関わるようになったマイミクさんがいまして、これぞ男って快護しているんですよ

「そんな、男がいるんですよ!」
と、やっちまおうと言う事で(何を?知らん)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4024793
「男の介護(快護)料理じゃないよ」

という男らしい、愉快で豪快介護を語るコミュを作って見ました。趣旨とか適当に書きましたが?と思えばまだ修正します。

皆さん、参加か或いは推薦案内を各地に飛ばしてください
よろしく

FC2Ad

