麻痺改善 簡単リハビリ情報

6ヶ月以降改善しない 麻痺は諦め残存機能を使うことが脳血管障害のリハビリと言われるが、簡単に諦められない。そんな方々との付き合いを綴ったリハビリ虎の巻



私のアドレス忘れないで~

最近PCがすぐにスットップ
文字変換もローマ字でロックしたりが頻繁になり
我慢の限界で、初期化をした。

一般データのバックアップは何とか・・・
いつも何かデータを失うことがあるが
今回は万全と思ったら・・・・

それが一度初期化した後OKだったもの、
なぜかXPのSP2アップデートができない状況
仕方なしに、今ならともう一度初期化・・
そのときのミス

まぁほとんど緊急なものはないと思うが・・・

レアもののネット接続先のIDなどで・・・

一部アドレス帳にに残っていない方の連絡も
消えただろなぁ・・・


私のアドレスを忘れないでという方は
メールお願いします

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riha1.blog84.fc2.com/tb.php/12-b99e7d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

